どんな私でも・・・・ | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

癒しと気づきのセラピー&カウンセリング
親と子のおひさまギフト
の藤井さやかです。
「まずは一人ひとりの幸せから・・・
     そして家庭を幸せに・・・
     さらに社会の幸せへ・・・」
幸せの輪を広げるための応援をしています。

今日も暑かったですね(;^_^A

今日夕方ふと見上げた空からのメッセージ

親と子のおひさまギフト(メンタルサポート)-110709_1818~02.jpg

親と子のおひさまギフト(メンタルサポート)-110709_1734~02.jpg

何故だか感謝とともに降ってきたような言葉・・・


「今のあなたが大好き・・・
そして変化していくあなたも大好き・・・

今の私が大好き・・・
そして変化していく私も大好き・・・

今の家族がみんな大好き・・・
そして変化していく家族もみんな大好き・・・


どんなあなたでも大好き・・・

どんな私でも大好き・・・

どんな家族でも大好き・・・」


そして同時に

「よく頑張ったね・・・

本当にここまでよく頑張ったね・・・」

と空から褒めてもらったようでした・・・(#⌒∇⌒#)ゞ



本当に思わず感謝の気持ちが一杯であふれてきたのです。

感謝・感謝・感謝



今辛い環境にいるどんな人でも、
もうひと踏ん張りしたら、
きっと、きっと幸せになれるから・・・

まずは、ありのままの、今の自分を認めて、
うんとうんととりあえず、頑張っていることを褒めて認めてくださいね・・・

自分のことを丸ごと、そのままで認めて受け入れないと
周りの人のことも、丸ごと、ありのままで受け入れることが難しくなってきてしまうので・・・

まずは、何よりそのままありのままの自分を受け入れて認めたうえで、
更によりよく変化していけばいいのではないのでしょうか・・・


最近いつも思ってきたことですが、
今日は改めて確信したのですよ・・・(^_-)☆

感謝・感謝・感謝

癒しと気づきのセラピー&カウンセリング親と子のおひさまギフト

☆愛・感謝☆