買ったよ★ | candy

candy

アクセサリー作家として活動中☆
かわいい・優しいアクセサリーを作っています。
ハンドメイドイベントも企画運営♪
ハンドメイド・育児・料理・・・・いろいろと*

10年前、結婚したときに購入した家電たち・・・


なんだか、全て怪しくなってきましたがっくり



まず、壊れたのは冷蔵庫。


これは大きさにも、窮屈に感じるほど、まだ困っていなかったので

できれば、あと3年ぐらいもってほしかったんだけど。


いろいろ見比べて、HITACHIに決めました。



500Lを超える大容量の収納力 日立(HITACHI) 517L 冷蔵庫 R-SF52BM(S...
¥238,620
楽天

8月末に見に行ったときは、どこも↑これぐらいの値段で


やっぱり20万円は覚悟しないといけないか~と焦ってたけど

9月になって決算月&新商品が出たということで、かなり下がった!!


R-SF52BM-SH【税込】 日立 517L 6ドア冷蔵庫(ハイブライトステンレス) HIT...
¥140,700
楽天


↑もっと安く買えましたハートピンク


待ってよかった~!!!



今は、ガラガラだけど

しばらくすると、これでも「もっと大きなのが欲しい~」と思うようになるのかな。



あとは、デジカメも壊れたままなので汗


ソニー Cyber-Shot DSC-HX30V (B) ブラック お買得[SDカード]セット...
¥26,000

運動会までに買っておかないと・・・・。

ずーっと、Finepixだったからメーカーに悩む。

ビデオカメラはソニーだから、そろえたほうがいいのかな。

これを機に、一眼にするべきか・・・(´_`)