キレイな空とクリームソーダ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

がキレイ~キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

クリームソーダ

 

グリーンがキレイだ~ベル爆  笑ベル

 

どんだけぶりだろう?

 

子供の時以来か笑

 

 

 

 

いいねえドキドキニヤリドキドキ

 

 

出来た後から

「ねえ、洋酒入れちゃう?」ってなり~

オットが上からウオッカ注いだんだけどぉ~

こぼれそおおおー煽りあせるあせるって思ったし

しかも混ぜたら絶対あふれるの確定ゆえ

上澄みすすり飲んだらば

飲んだの全部ウオッカ滝汗笑笑笑

ちょっとおおおお~煽り煽り煽り笑

オットが「アホや~混ぜなあかんげ~ニヤリ

いやいやいや~混ぜたらアカンて~滝汗

しかーしびっくりマークすでに遅しっっ魂絶望魂笑

 

 

はいびっくりマークやらかした笑

 

 

混ぜるな危険っっ煽りあせるあせる

 

 

 

 

 

 

エアコン涼しいわあ照れキラキラお願いキラキラ