五福壽齢高♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

言葉にすると願いが叶うらしいですウインク

 

言霊って言いますもんねラブラブウインクラブラブ

 

 

今日のご縁日の神様は

事代主神さまだそうですキラキラキラキラキラキラ

言葉を自由自在に使う能力がある神様らしく

他の宇宙から来たメッセージを翻訳できるそうです!!

ひゃ~びっくりすっごいですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
五福壽齢高

 

ごふくじゅれいこう

 

 

  五福は「長寿」「富裕」「健康」「道徳」「天命」の意味で、あらゆる面においてバランスよく成長するのが「幸せ」な状態なのだとびっくり

 

「全部よくなるっ」イメージでファイトぉハートバレエハート

 

いや~毎日暑い煽りあせるあせる

すでにヘロヘロ魂絶望魂笑

自分では中身がホント昔のまま変わってない感じゆえ

いつまでも年いった感覚がなくて

気づいたらこんな年って衝撃だわよ驚き

 

まぁでも年はあんまカンケーないので

多分このまま(え?笑

 

近所の80過ぎた方が

毎日ウォーキングしてらして

本当の本当に凄いっっ拍手拍手拍手拍手拍手

さっきも遭遇して笑顔で颯爽と歩いてましたニコニコ

お会いすると何かと言葉を交わすんですが

いつもお元気で明るくて

それでいて可愛らしい方でオシャレでドキドキ

ひとり暮らししてらしてホント大尊敬お願い

しかもですよー

先日なんか真っ赤なスポーツカー運転してらして

うわああああ~マジですかーびっくり

ほんと衝撃でしたドキドキドキドキ車DASH!ドキドキドキドキ

 

仲良しの新・実家のお母さん的な方は

90過ぎててもフツーにお元気なので

やはり年齢はカンケーないってことですね笑

 

 

素敵な時代だわあドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

 

 

今日も素敵な1日にハートバレエハート