お礼参りに黒龍神社へ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

半年前夏越の大祓も来たねラブラブ照れラブラブ

 

あれからもう半年だ~びっくり

 

神社はほんと好きラブラブ照れラブラブ

 

すぐ横着起こすからガックリ

 

気を引き締めるためにもお祓い

 

いやありがとうの感謝だねお願い

 

ありがとうございますだわお願い

 

新年の初詣も大事だけど

年末31日のお礼参りはもっと大事だって

何かで知ってから「そうだな~」って納得して

来るようになったかなラブラブ照れラブラブ 

オットとふたりで来るようになりましたねハート

 

 

今夜は娘夫婦が来るので楽しみですラブラブ照れラブラブ

色々準備してるんですが

オットが酢飯作るのにやらかした~煽り

すし酢入れんとあかんのに酢を入れちゃって

これこそ本当の「酢飯」笑笑

ちょっとおおおお~~ポーンポーンポーンやばー煽り

砂糖多めの濃い濃い酢を足して何とかしたらしいけど笑

焼きサバ寿司やら太巻きやら作る予定グラサンハート

あとは年越しそば(おろしにするつもり)

ナス天やらかき揚げやら作ろうかなグラサンハート

カニも買ってきたし~

あとは流れで何とかしようグラサンハート

今夜は泊まるので飲み会だー生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワイン

 

わぁ~い

この1年読みにきてくれたり

いいねつけてくれた方々には感謝感激でしたラブラブ照れラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブおねがいラブラブ

また来年もよろしくお願いしますラブラブ照れラブラブ

 

 

 

みなさんに福がたくさん来るようにお願い

 

 

私にもねハートラブハート

 

 

それではよいお年をピンクハート爆  笑ピンクハート