目玉焼きとカレンダー(追記あり)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

朝ごはんに目玉焼きヒヨコ

 

 

カレンダー

 

 

いろいろ考えて。。。

こうなりましたわんびっくり

 

なにせ買うのが遅くなってしまい

店頭にもうなくてガーンガックリガーン

(ちなみにトイレと洗面所用)

くちばしさくぞうさんと

今井杏さんのが凄い好きで

ここ数年はおふたりのカレンダーなのよラブ

ネットであったんだけども

ちゃんと触って見て確認したくておねがい

なのでーーーー

考えに考えた結果あああーーー

カレンダー部分のみ新調し使わせて頂きます!!

 

 

 

めーちゃくちゃ好きハートラブハート

 

 

完成クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

貼っつけたあ笑

 

洗面所にあった方を~トイレに持ってって~

トイレにあった方を~洗面所に持ってけば~

なんとなく新鮮になりそうかなラブラブ照れラブラブ

 

 

我ながらいいアイディアグラサンハート