玉子ハンバーグ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのお母さんのハンバーグは

こうやっていつも真ん中に玉子でしたヒヨコ

ほんと美味しくて美味しくてドキドキ照れドキドキ

大好きだったなあハートラブハート

お母さんのオムライスも大好きでしたハートお願いハート

 

私ぜんぜん手伝ってなかったんだけど

横でいつも見てて

何かああやってたこうやってたって

ちゃんと覚えてるもんなんですね笑

 

でも結婚した時に

ほんと料理なんて何も出来なくて

マジで焦ってましたわ煽り笑

てかご飯も炊いたことなかったっつーのおーっ!笑

 

すてきな奥さんになりたくて

雑誌「すてきな奥さん」で勉強したなあ笑

 

あれから33年...

ちょっとはすてきな奥さんに近づけてるかなぁ...

 

 

てか~~~~

ここ2,3日で夢中になって読んじゃった本

 

 

凄く面白かったですドキドキびっくりドキドキ

 

興味深い話がいっぱい!!びっくり!!

 

 

ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ