快適に気分よく♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

小吉穏やかすぎて眠気が襲う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

穏やかすぎて眠気が襲う笑爆  笑笑

あははは笑笑爆  笑笑笑

 

まさにそんな感じねぐぅぐぅ絶望ぐぅぐぅ

 

 

わろた笑

 

そして~~~~

 

気づいたら終わってる!!

 

それだ!!

なんだかんだで色々やることって

習慣化しとるからか

いつも無意識な感じでやっちゃってて

気づいたら終わってる笑

身体がね、勝手に動いてるみたいな感じ?

知らん間にやってて(自分なのにねえ笑)

ちゃっちゃとやっちゃってるのよ笑

てかちゃっちゃとやっちゃいたいでしょー

終わらせたいもんねひらめき

だからやっちゃってるんだと思うのひらめき

いい習慣がついたもんだあああキラキラ爆  笑キラキラ

 

ごちゃごちゃ考えるよか

やっちゃった方が気持ちいいし早い飛び出すハートバレエ飛び出すハート

 

 

快適に気分好く暮らしたい

 

 

タサン志麻さんのレシピで

「ツナ缶リエット」が美味しそうドキドキびっくりドキドキ

 

ツナ缶のツナにクリームチーズ混ぜて

缶汁もちょい足して冷蔵庫で冷やす!!

 

 

わあびっくりやってみたいびっくり

 

フランスパンにつけて食べるのだとコッペパン

いいなあー絶対美味しいっしょードキドキドキドキドキドキ

 

食パンでサンドイッチに挟んでも美味しいかもパン

 

 

 

 

 

タサン志麻さんのお料理って

ほんと何でも美味しそうドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

いいなあ~ラブラブ照れラブラブ素敵だなぁ~ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

お料理は楽しいよね

 

食べるのはもっと楽しいよね笑

 

 

今日は楽しい金曜ドキドキ照れドキドキ

 

 

何作ろうかな~ラブラブ