結果的に大掃除♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

   今日はとりあえず

   ふく割をもらいに行こうってなり

   朝からショッピングセンター向かう車DASH!

   正面玄関で列があったので並んでたけど

   その列びっくりマーク開店待ちの列だった~煽り笑

   ちょっとちょっとお~ん煽り煽り

   すでに並んでて「ふく割」の列に並ぶバレエバレエ

   ワクチン3回受けた人限定ですグラサン

   オットとワタシで3千円分だぁラブラブ爆  笑爆  笑ラブラブ

   無事に頂き「いえーいベル爆  笑爆  笑ベル

   そして~~~

 

市美展にレッツゴー音符

 

   仲良しさんが賞に入ったので

   昨日電話して「おめでとう爆  笑

   早速観て来よう思い会場のアートラボへラブラブ

 

   いやあ~

   いろーんな作品あって

   ほほおーキラキラびっくりキラキラってなりますねニコニコ

   過去自分も毎年出してたけど

   もぉ納得しちゃって出してませんグラサン

   芸術作品はサラッと観るだけにグラサン

   てか何を描いても作っても

   自分になるらしいので

   恥ず過ぎて出せませーん魂絶望魂笑

   しょーもないのバレたくない煽り笑

 

 

 

 

 

何度見ても面白い建物だグラサン

 

 

 

しかし好いお天気だー晴れ爆  笑晴れ

 

 

あまりに暑いんでー

 

 

ストロベリーフラペチーノ

 

チョコレートがけピンクハート

 

 

 

きゃあきゃあ

 

 

チョコいっぱーいハートラブハート

 

 

つべたくて美味しかったラブラブ爆  笑ラブラブ

 

   帰ったらお昼ドキドキ

   オットにまた聞いたびっくりマーク

   「何食べたい?」

   「野菜らーめんラーメン」だってさグラサン

 

 

 

1時間かけてらーめん食べる男爆弾笑

 

もうつべとーなってもて

 

美味しくないだろ真顔笑

 

なにせ食べるの遅いかたつむり笑

 

らーめん死んでもーてる笑

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その後午後からは~

 

アリ侵入禁止大作戦びっくりマーク

 

隙間埋め作業やってまーすびっくりマーク

 

オットがグラサン

 

カーペットめくって家具移動して大がかりになってますがな真顔笑 

 

あっちもこっちも汚いってー煽り

 

 

 

 

引っ越しか

 

ってなくらいガラーンです笑

 

 

 

 

アリのせいで、いやアリのおかげで

 

大掃除に笑

 

 

 

 

 

ファイトおピンクハート