朝ごはんとオットの眉問題♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

フレンチトースト

 

   オットに「何食べたい?」

   聞いたらばフレンチトーストってパン

   正直ドキドキしてました(え?笑

   なぜってご飯が1人分しかなくて

   しかも私が納豆食べたかったんで~

   でも本人の食べたいものを作りたいからバレエ

 

よかったあーナイスうう合格

 

 

 

 

私は納豆ドキドキ

 

 

トマト納豆ぉおびっくり

 

夏っぽく爽やかなお味流れ星

 

 

 

絶品は珈琲ゼリー合格

 

 

 

美味し過ぎーっっキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

   てかオットの眉毛が「お爺ちゃん」笑

   ずっと気になってました真顔

   今朝は思い切って私が取り仕切ってー

   座らせて眉カットしたったああー

   伸ばしっぱなしはアカンて真顔

   ほんっっと「お爺ちゃん」笑

   カットしたらああああーーー

   マジでカッコよ~なったっつーの合格びっくり合格

   お爺ちゃんじゃなくなったよんグラサン

 

   てか眉尻生えてこんくなってて

   眉毛ちょんのせ笑笑笑

   まるで「おじゃる」笑笑笑

   なので私のアイブロウペンシルで~~

   描いて足した笑

 

イイ感じにイケメンにグラサン