東京ドイツ村!素敵ーっっ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冬にやりたいスポーツ.....
やらん煽りやらん煽り
てかスポーツやらん真顔笑
中3の時の夏のプール学習なんか
1回もプール入っていない煽り笑
もちろん嫌だったから真顔え?笑
嫌でしたねえー絶望プール学習絶望
 
 
去年の日記にも
スポーツやらん書いてますがな真顔笑