さーぶーっっ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

外が白いと

やっぱ寒さが違う雪の結晶雪の結晶煽り雪の結晶雪の結晶

カチーン雪の結晶コチーン雪の結晶

外歩くと顔が凍る雪の結晶真顔雪の結晶

 

さーぶーっっ雪の結晶雪の結晶ガーン雪の結晶雪の結晶

 

しかしながら

そんな中でも

明るい空見えた飛び出すハート爆  笑飛び出すハート

 

わおピンクハート

きゃおピンクハート

素敵だピンクハートスターニコニコスターピンクハート

キミたちもキレイキラキラキラキララブキラキラキラキラ

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日のお弁当虹ベルドキドキお弁当ドキドキベル虹

 

今見て思ったんやが

肉気がないじゃんか(;O;)

あちゃー私ならおかずないがーって思ってしまう(-"-)笑

あちゃちゃちゃちゃー((((((;O;))))))

いつもいつもテキトー過ぎるしヘルシー過ぎますな(*^。^*)

まぁ誰も文句言ってこないし、いっかあ(~o~)