ジェラートトリノ本日定休日ぃ!?♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

あつー晴れ

あつかったねー晴れ

友人ご推薦のパン屋さんメロンパンコッペパン

ベイクオカジマさんの後はー

 

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

乙女のトキメキ乙女のトキメキ喜ね舎乙女のトキメキ乙女のトキメキ

長いこと来てなくて来たかったのよー!!びっくり!!

まずの目的はジェラートだったのにーーー

えー(;O;)マジかガーン笑い泣きガーン

真っ暗だしガーン笑い泣きガーン

気を取り直して店内散策したらばー

トリノさんのカップのアイスはあったー

本当はぐるぐるのソフトがよかったなあガックリ

 

でもしょーがないんで

こちらで下矢印下矢印下矢印

白姫ソフトピンクハート

外めちゃくちゃ暑いんで

エアコン効いた中で食べましたわんラブラブバレエラブラブ

あ~ぐるぐるソフトがよかったな~残念だな~ガックリ

ジェラートも食べたかったな~残念だったな~ガックリ

 

ほんとのほんとの第一の目的はこれ上矢印上矢印

ピンクハート黒米ピンクハート

美味しいのよーほんとにーピンクハートニコニコピンクハート

ゆずドレッシングも

美味しそうで買っちゃったちょうちょ照れちょうちょ

あと.....

三国屋善五郎さんの

栗の焙煎ほうじ茶もねドキドキラブラブお茶ラブラブドキドキ

 

美味しそうだ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽しみだなあ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

素敵なものばっかり見つけてご満悦ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

嬉しいなあ~ドキドキラブラブ!ドキドキ楽しかったなぁ~ドキドキラブラブラブラブ!ラブラブドキドキ

 

 

はい!!

晩ごはんの準備入りまーすピンクハート