ベイクオカジマby友人ご推薦♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

友人がよく来るらしくてお勧めだそうで

来ちゃいましたあドキドキラブラブ音譜バレエ音譜ラブラブドキドキ

ベイクオカジマコッペパンメロンパン

 

駐車場もお店の前にあって

停めやすいしナイスねん合格ニコニコ合格

お客さん続々と来てましたよーすごーい音譜びっくり音譜

 

結構売れちゃってて品数残り少なしお願い

 

光が入った~~~流れ星流れ星流れ星

 

もう1回撮っても入るうううー流れ星流れ星流れ星

縁起よしってことでちょうちょ

 

いーっぱいゲットピンクハート照れピンクハート

 

 

右端のミニミニバーガーは

買ってすぐ駐車場にて食べハンバーガー

目玉焼きパンは長い信号待ちにて食べたっぴヒヨコ

 

おなか空いてるといつもそんな感じでクマ

 

買ってすぐが最高に美味いのだよしし座

 

 

音符