クリスマスモードから迎春モードへ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

ギリで間に合ってー乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキ

お寺さんがピンポン鳴らす前までにー

クリスマスモードから一気に~~~~~

新年お迎えバージョンに模様替えですっっドキドキキラキラニヤリキラキラドキドキ

 

あーよかった照れ間に合ってー照れ

オットさまにも支持し手伝わせ(笑)

もぉバッタバタしながら模様替えしましたベルバレエベル

いえーい星爆  笑星

 

お経を頂き音符なーむー音符お願い音符

今年も毎月ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ

 

お正月花も生けたけど

思ったとーりのイイ感じな仕上がりピンクハート照れピンクハート

素敵だわあキラキラキラキラクラッカーラブクラッカーキラキラキラキラ

 

玄関も迎春になりましたキラキラキラキラ鏡餅門松おせちキラキラキラキラ

 

ああ今年もがんばったー星爆  笑星

ほんと私のやれることはやったわドキドキドキドキ照れドキドキドキドキ

 

新しい年をお迎えするにあたり。。。

迎える側の気持ちは大事だと思うし

ちょっとでもイイ感じに心地よくしたいし

お家を家族を自分を大事にする気持ちあってのことだし

出来る範囲でがんばりたいなあーって思ってラブラブ照れラブラブ

 

今日はおひさま晴れ出てるんで

なんだかすごーく嬉しくなってます口紅虹ラブラブ!虹口紅

 

ありがたいなーって気持ちでいっぱいハートハートハート