嬉しい流れに感謝感激♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

タリーズで

先日お勧めして下さった

コチラの珈琲がーアップアップアップアップアップ

超美味い乙女のトキメキ星星びっくり星星乙女のトキメキ

ヤバいドキドキヤバいドキドキヤバいほどの好きなお味ラブ

 

ありがとうタリーズさんベル虹クラッカー照れクラッカー虹ベル

美味しい好きな味に出会えるって

ほんとめちゃめちゃ嬉しいですードキドキラブラブ爆  笑ラブラブドキドキ

感謝感激だわよーキラキラキラキラ拍手キラキラキラキラ

近くに行ったらまた行って

勧めてくれたお姉さんいたらお礼言って

今度は店内で珈琲飲んでスイーツ食べよっかなラブラブ!

 

あの時にお声かけて下さらなかったら

この美味しい味に出会えなかったって思うと

声かけて下さりありがとー爆  笑って感じだわラブ

 

素敵な店員さんに出会える瞬間は貴重だし

本当に嬉しくなる瞬間でもあるので

だからお店に行って商品確かめたいっていうか

人との直の接点を持つのが好きですねえラブラブ照れラブラブ

 

ただ今はこういう流れだから

そゆうのもなかなか難しいから

ちょっと残念だなーって思ったりしますね得意げ

 

でも個人的にあんま変わらないっていうか

イイ感じにやれてるんで

ああ嬉しいなあドキドキよかったなあドキドキ

守られてる感ハンパないなあドキドキ感謝やなあドキドキって思って

よし!!がんばろう!!って思っちゃいます!!

 

今日は月参り星お願い星

 

準備しまーすベルバレエベル