美味しく食べれる健康って幸せだ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

おばばさま退院して5日目です!!

 

入院する前より元気か!?ってくらい元気です(笑)

ご飯もモリモリ食べてるしねえおにぎりおにぎり

すごい生命力うううううドキドキチュードキドキ

 

ただ、さきほど....

ケアマネさん呼んでほしい言われ電話し

来て頂きましたベル

なにせ腎臓が悪いので

おしっこの出が悪いらしくて足が腫れる得意げ

でもケアマネさんってすぐ来てくれて凄いびっくり

いろいろアドバイス頂き

おばばさま本人が安心してたので

ほんとありがたいキラキラお願いキラキラ

よかったですーキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

 

病院に行くタイミングっていうかポイントっていうか

こうなったら病院レッツゴーっていう状態?

こっちがそゆうのわかってないとダメよねえ得意げ

んーわからんよねえ得意げ

本人の具合の悪さは本人しかわからんよね得意げ

てか今日聞いた話によると~~~

訪問看護とかのサービスもあるらしく

へえーそれいいねえひらめき電球びっくりひらめき電球ってなったひらめき電球

おばばさまいわく

「ちょいちょい顔見せてほしいドキドキ」と

ケアマネさんに言ってたので

とりあえず来週また様子見に来るとのこと照れ

病は気からっていうしケア専門の人だと

本人の安心感ハンパないんだろうなあ~

私じゃなーも出来んからねえショボーン

 

またまた頂きものですピンクハート

素敵だことおおおおおおおーキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ピンクハート栗むし羊羹ピンクハートわああああ~ハートラブハート

 

待ってーーーーーキラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラ

超美味しそうですーーーピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハート

 

栗栗栗栗くりくり栗栗

くるみタイプも美味しそうハート

 

素敵だーキラキラキラキララブキラキラキラキラ

 

ほうじ茶と合いますハート

 

激おいしーハートピンクハートラブピンクハートハート

 

美味しいは嬉しいドキドキドキドキ照れドキドキドキドキ

 

素敵なお菓子ありがたいキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

 

美味しく食べれる健康って幸せだドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

ありがとーーーーキラキラキラキラ虹お願い虹キラキラキラキラ