まがるよ~♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

超かわいいハートラブハートやばーびっくり

しかもですよ~「きうり」笑音譜爆  笑音譜

 

7月になりましたねドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

なんだかドキドキ嬉しくなってますピンクハート照れピンクハート

 

さあ!!今月のカレンダー!!

いってみよおおおおおおールンルンバレエルンルン

金魚キラキラキラキラ¥金魚¥キラキラキラキラ

 

可愛すぎますねえピンクハートラブピンクハート

 

富士山富士山すてきですキラキラキラキラキラキラ

 

オニギリ美味しいよねードキドキおにぎりドキドキ

 

今月も素敵なのばっか!!びっくり!!

私が選んだカレンダーなんだけどねベルニヤリベル

 

そして今日のお弁当ピンクハート照れピンクハート

 

 

今日も楽しいルンルンバレエルンルン