トンテキで堪能の夜♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

おはようございますキラキラ

 

まだ暗いけど

とりあえずトイレの掃除を念入りに

隅々まで拭き掃除やったああああーキラキラ爆  笑キラキラ

 

最近視点が変わった気がする満面

ワタシにとって大事な場所

ワタシにとって大事なモノ

ワタシにとって大事な人

.....に気持ち入れてる気がするわ満面

 

全部は無理でしょ~~~~

ごめんやけど優先順位あるから~~~~

自分でもよーわからんうちに~~~~

自然と順番通りにやってるっていうか~~~

その自然とやってることで~~~

ああワタシの大事なのってこの順位なんだぬこ(光る眼)

......って知らされる感じだわね苦笑い

 

ちょっと怖いけど自分にドキドキしますドキドキ影ドキドキ

 

さて音譜まずは昨夜の風景から!!

頂いたお肉豚

トンテキになったわha-to2バレエha-to2

 

いやあ~ハート

やっぱイイお肉はさ~

美味しいキラキラキラキラキラキラ

味が全然ちがーう!!!!!!!!

めちゃめちゃ旨味がある!!!!!!

ああ堪能したわああああドキドキdenpa-hokkotiheartドキドキ

もちろんの~~~~

赤ワインキラキラ赤ワインキラキラ