お茶ど~ぞ~♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

車のオイル交換に行ったらば~

ミスドピンクドーナツドーナツ頂きましたha-to2満面ha-to2

誕生日って知ってたんですかぁ!?って感じで

超ラッキーキラキラうれしーうれしーナイスナイス

 

3時のおやつで

大工さん笑にお茶出し音譜( ̄m ̄〃)音譜

「お茶ど~ぞ~音譜(オットですが何か?)

ミスドも食べたわピース❤おいし~ドキドキラブドキドキ

ぎゃ~~~ヾ( ̄0 ̄;ノ

かなり本格的じゃんか( ̄ー ̄;ヤバ

 

まじでヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ

 

こんな仕事は.....

ワタシにゃ~~~~

とーてーーーー

無理(=◇=;)

やはり得意な人がやって下され|д・)チラッ

 

あーやって、こーやって、、、、、

こーだからこーなるから、、、、、

とか説明してくるけどぉぉおおおおーーー

聞いてもわけわからんはてなはてな( 'Θ' )はてなはてな

知らね~~( °∀° )/

てか「俺ってイケてるやろハロウィン」的な顔してくるぬこ(光る眼)

 

超ナルシやがの影

 

 

大工さんドキドキ

なんでもいいからぁ~うまくやってねんハート3