幸せについて♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

おはようさーんキラキラ (* ̄O ̄*)キラキラ 

 

今朝はお弁当作らんでもいいんで楽ちんドキドキまんじゅう(のほ)ドキドキ

で、ぬかの再生作業やってましたあがんばろう~

1回死んだのでげっそり大丈夫かどーかは怪しいぬこ(光る眼)

怪しいながらも再生を願いながらもぉがんばろう~

出来るだけのことはやったわあがんばろう~

 

今朝お布団の中でのオットとの語りのお題きらっ

「お婆さまはなぜ幸せを感じられないのか?」笑 緑

 

オットいわく.....

おんちゃん(婆の兄)が~

何かあると妹を助けに来て~

そんなもん悪いが~ってなっても~

「ほんなもん助けるの当たり前や!」って言ってたでやわぬこ(光る眼)と。

 

毎回毎回「当たり前や!当たり前や!」と

言い続けるとそれは洗脳になってしまい

「ああやってもらうのは当たり前なんや」ってなるのだと。

 

そーなると全てが当たり前になってもて

感謝がなくなるのだと。

 

え線線線線線線線線ガビーン

でも確かにそうかもんぐんぐ

 

さらにオットは続けます。

 

やってもらうのが当たり前って思ってまうからぁ~

幸せにしてもらおう思ってもて~

「誰も私を幸せにしてくれん」ってなるんや~と。

 

なるほどにやり

 

こないだパパリン母に言われたもんなぁーーー

「あんたは私を幸せにしてくれん」ってげっそり

あれはマジひょええええーガビーンだったわよガックリ

息子に言うかぁ?

こんな優しい息子のおかげさまでめっちゃ幸せやのにさ~

てか感謝してもいいくらいなのにさ~

幸せにしてくれんなんて言う母ってありえないガックリ

 

それこそー

どんだけーぐるぐるぐるぐるぐるぐるって感じガックリ

 

てかさ~幸せにしてもらおうなんてさーげっそり

ちゃんちゃらおかしくないか??

してあげようって思わないわけ??ぬこ(すまし左)ver2

 

自分が愛してる人はさー

ワタシ幸せにしてあげるっっheartまんじゅう(のほ)heartってならんの?

 

そうじゃなきゃさ~

愛してる人ですって言えなくない??

 

てかその前にーーーーーーー

自分を愛してなきゃ人は愛せないかもしれんぬこ(光る眼)

 

まず自分からか?

 

にやり

 

 

 

んーーーーーーdenpa-niwa2

自分を愛するのもかなりムズイなdenpa-niwa2

 

自己愛も修業がいるよねぇてれ

 

まぁ....今世で間に合わんくてもさ~

来世があるから大丈夫OK

 

嘆かんでもよしOK

 

今世で出来る限り悩めばヒマなしグラサンハートえ?

 

http://www.tbs.co.jp/IQ246/

法門寺 沙羅駆by織田裕二の決めゼリフうううキラキラ

 

あ線ヒマだヒマだ線笑 緑笑 緑笑 緑

 

何かさ、おじゃる丸にも似てる音譜denpa-ehe音譜

 

てか和藤奏子by土屋太鳳ちゃんドキドキ線

超可愛かったあ線んheartまんじゅう(のほ)heart