ブローリープレミアムラガー♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

なにせ見たことないとーーーー

知らん間に(知ってるけどまんじゅう(のほ))カゴに入ってるぬこ(光る眼)ナイス

 

今夜は何か~~

焼きそばheartな気分ハート

しかもフライパンごと出すとゆーぐるぐる( ̄m ̄〃)ぐるぐる

 

全然いいってことよルンルン(●‘∀‘●)ノ"ルンルン

 

早くお風呂入りたいけど.....

オットごゆっくりバージョンゆえぐるぐるぬこ(光る眼)ぐるぐる

いつ終わることやら.....ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 

今日のテレビはどの局も朝からスマップ一色でしたが

ワタシはスマップ解散では泣けない感じぬこ(光る眼)

「君の名は」ではめっちゃ泣いたけどToTToTToT

 

解散しても彼らはこれからも活動するんだし

テレビから消えるわけでもないし

逆に新たなスタートって感じで新鮮な気がして

どんな風に新たな展開になっていくのか

わくわくするって意味では~

乞うご期待っっベルラブベルって思って

嬉しかったわドキドキにこーっドキドキ

 

男ってラッキーよねキラキラ

年を取れば取るほどおおおーがんばろう~がんばろう~がんばろう~がんばろう~

魅力増大ハートっしょベルdenpa-heartベル

 

スマップは全員が主役だからああああキラキラキラキラキラキラ

この先も大活躍間違いないしさ~

期待大だわよラブラブdenpa-hokkotiheartラブラブ