昨日の、お夕食です カルボナーラ、えびカツ、美味しいサラダ | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日のお夕食です❣️


Instagramリールの簡単美味しいレシピ、作り方を参考にした3種類のお料理です。


失敗しないカルボナーラ


私は米粉パスタを使い、チーズは粉チーズとスライスチーズ。生クリームの代わりに豆乳。最後に湯煎で温めるのを弱火で。私は濃厚が苦手なのであっさり美味しいカルボナーラになりましたラブラブ



えびカツ


シソが必須、、とても美味しかったのです❤️
カルボナーラがあるので、、ほんの少しですが、た、、大満足ニコニコ




本当に美味しいサラダ


フルーツはオレンジの代わりに、キウイと普通のみかん🍊を使いました。新玉ねぎ、茹でたじゃがいもも入れてありあわせ野菜で。ドレッシングにはレモン汁も入れて。昔ながらの基本的サラダですが、、やはり本当に美味しいわぁ❤️


さてさて、、今朝の体重は、、100g、、マイナス、、おねがい

今日も美味しく食べましょうドキドキラブラブ音譜音譜