昨日のお夕食です 日曜日はステーキです アフュージョ風シーフード | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日のお夕食です❣️

 

 
 
昨日の私のステーキは170gキョロキョロびっくり
ひさーしぶりの、、数切れ、おすそわけでないステーキです❣️  大きいので厚みが、、0.5mmほど。広い面積よりも厚みがある方がいいけど、、。美味しかったです。京都の旅では素泊まり、夜行バス往復と倹約できたので、、ごほうびニコニコよだれ
 
 
 
アフュージョ風シーフード
昨日の朝の帰宅で買い物もしてないので、ありあわせ。シーフードと春キャベツ、アスパラを「牡蠣のオリーブオイル漬け」とオリーブオイル、ジャガイモ、キノコ類がなかったので干し椎茸、ニンニク沢山で炒めました。パンも添えて。
 
 
 
さてさて、、今朝の体重は、、、旅行出発の朝6日と比べて、、600g、、プラス、、しょうがないわぁ〜倹約しましたが、持参カップヌードルとか、チョコレート1パックとか、、おにぎり2個とか余分に食べて疲れを取りましたからニコニコ
 
今夜も楽しくお食事しようビックリマークビックリマーク