新宿御苑の八重桜 | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日は新宿御苑が八重桜の頃と思い散策しました❣️

 

八重桜はまだ蕾もあり楽しめそうです。

 
 
 
 
 
ツツジも咲きだしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ミツバツツジは満開。赤紫色がパッと目に華やかドキドキラブラブ
 
 
 
スターバックスが空いていたのて、コーヒータイム。ゆっくり楽しみましたがでる時は長蛇の列❗
 
 
桜シフォンケーキよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出口付近のスミレ。
 
 
新緑がまぶしくとても爽やかな日、、1時間のつもりが3時間散策でした音譜音譜音譜
 
 
Instagramリールを投稿しました❣️⬇️