舎人公園の桜 | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

一昨日は舎人公園散策でした❣️


野草園の前の花壇にはチューリップとネモフィラ。



野草園目的でした、エイザンスミレが綺麗。
野草園はボランティアさんがお手入れされていて、ご苦労だなぁと思います。



桜は八重桜の「シロタエ」がもう満開


「ウコン」も満開びっくり  新宿御苑の八重桜が気になりまず。


4月1、2日は「舎人公園千本桜まつり」
この時間はオーブン前の時間で準備中ですが10時過ぎには混雑状態て、、驚き。テント屋台が整然と整い凄い規模びっくり



自衛隊も参加、、高機動車、軽装甲機動車、バイクを陳列。若者勧誘かなぁ~。


舎人公園の桜の頃は初めて、、お花見広場は素晴らしく、キャンプ広場では多くのファミリーが楽しんでましたドキドキラブラブ





舎人ライナーから撮影。オーブン直後です。舎人公園駅はものすごい来場者。運営スタッフさんもお喜びでしょうね。お天気も最高でした。