あけぼの山農業公園のチューリップ | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

今日は我孫子の「あけぼの山農業公園」のチューリップ散策撮影でした❣️

 

一昨日は昭和記念公園のチューリップ散策でした。各々のチューリップの良さがあります。
あけぼの山農業公園の特徴は、、もちろん、、風車でーすにっこりニコニコ   
 
あけぼの山農業公園はまま9時オーブン(無料)ですが、チューリップ畑は柵がないのでいつでも撮影可能。駐車場も近いので、、と言っても、私は電車、バス、、。朝一番の我孫子発のバスでしたが、、降りてチューリップ畑まで迷ったえーん  Google Map得意なのですが。「あけぼの山公園入口」行きと、「あけぼの山農業公園」行きがあるのです。行きは「あけぼの山公園入口」だったので迷ったわ❗帰りは「あけぼの山農業公園」の真ん前のバス停から。迷わなかったおねがい
チューリップ畑に近いバス停は柏駅発の「布施弁天」行きですが、、便数が少ない。
 
あけぼの山農業公園がオーブンしていたらチューリップ畑はすぐなのですが、開いてないと、ぐるりと公園の外を歩く。近道しようとしたら崖でしたガーン
 
迷いましたが、のどかな桜風景を楽しめました。
布施弁天、さくら山など散策して朝7時45分から4時間の散策でした。1時間近くは迷ってましたが、、。日本庭園は疲れて行かなかったので次回は行ってみたいです。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくら山
 
 
布施弁天
 
 
三重塔
 
 
Instagramリールに投稿しましたドキドキラブラブ音譜⬇️