昨日のお夕食です 手作りコロッケ、野菜ソテーチーズ | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日のお夕食です❣️

 

大好き手作りコロッケです。

 
 
俵型が普通のコロッケ、丸く平たいのがカレー味で各々4個づつ。私は、、各々1個で2つです無気力
残りはMさん(息子)が6個。私も若い頃は、コロッケ大好き、衣をつけなくても美味しいのでお料理途中でさえ、沢山食べましたおねがい
 
 
 
野菜ソテーチーズをのせて。
私は野菜を沢山食べたかったので、芽キャベツ、ブロッコリーを茹でて、舞茸たっぷり、ナス、玉ねぎ、たっぷりを「缶詰めの牡蠣のオリーブオイル漬けで残しておいたオリーブオイル」で炒めて缶詰めトマトも沢山入れて塩胡椒、とろけるチーズをのせてトースターで焼きました。
 
 
 
いつもの粉末野菜コンソメ風スープをお湯でとかして乾燥パセリ、コショウをふりました。チヨッコっとチーズも添えて。
 
 
 
さてさて、、今朝の体重は、、400g、、プラス、、プンプン
昨日はスィーツを、、スィートポテト、チーズケーキ、試作バナナプディング、、等など。コロッケを控えましたが、、400g0増えた❗あぁ、、朝一番に鳥玉丼もガッツリ食べたんだわむかつき
 
ブログを見て下さりどうもありがとうございます(*^^*)❤️感謝です🙏