ミニバラ・ジニア・ペチュニア他 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。
 


今日は☀
(27℃)

 
 
今日は
うちのお花です。
 
 
 
ミニバラ
かなり前からあるんですが
今年一番たくさん花が
咲きました。

植え替えしたのと
肥料をちゃんと
あげたせいかな🤔
 
 
 
ジニア
 
 
 
ペチュニア
さし芽で冬越し出来ました。
 
 
 
カリブラコア
 
 
 
カリブラコア
 
 
 
イソトマ
落ちた種から芽がでました。
 
 
 
イトバハルシャギク
友達からもらって
地植したもの。
 
 
 
ガウラ(白)
近所から飛んで来た種で
増えました。
 
 
 
ガウラ(ピンク)
これも飛んできた種から。
 
 
なぜか
シクラメンが咲きました。
 
ご訪問
ありがとうございます。
 
 
 
お体を気をつけて
お過ごし下さい。