シャクナゲ・オオデマリ他 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 



今日は☀

暑かった🥵

(32℃)





息子が仕事帰りに

寄ってくれました。





息子も

子育て真っ最中😁


 

 


孫兄ちゃん、スポ少で

忙しくて

孫チビちゃんたちも

以前みたいに

遊びに来て貰えず😭





会いたいなぁー❤️





昨日の続きです。

仁別へ行きました。

 

 

 

 

今日は

秋田市植物園です。

(5/12)

 

 

 


日曜日でしたが

ここには私たちの他に

もう一組のみ。

 

 

 

 

緑も濃くなり

県内熊出没のニュースもあり

奥まで行かず

途中で戻りました。

 

 

 

シャクナゲ

 

 

 

オオデマリ

 

 

 

ケナシヤブデマリ

(葉に毛が無い)

 

 

 

ハナズオウ

 

 

 

フジ

 

 

 

ミヤマガマズミ

 

 

 

 

ズミ

 

 

 

 

ホウチャクソウ

 

 

 

 

 

 

 

チゴユリ

 

 

 

 

 

 

 

枝に産み付けられた

モリアオガエルの卵(白)

 

今回で

仁別は終わりです。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。