水心苑② | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 



今日は☀

朝、霧が出ましたが

暖かい日でした。

(10℃)

 




旦那さんの

体調も良くなり😄





私も転んでから1ヶ月たち

胸(肋骨)の痛みも

ほとんど無くなりました☺️





ふたりで

健康が一番だと

つくづく思いました✨



 


昨日の続きで

小泉潟公園の水心苑です。

(2/18)

 

 

 

 

前回来た時は

小泉潟公園には雪がありました。

 

 

 

雪の水心苑を

見たかったのですが

 

 

その日は平日で水心苑は

閉園していて

入れませんでした。

 

(冬季は土日祝日のみ開苑)

 


この日は 

雪はありませんでしたが

晴れて青空が見れたのでOKです。

 

 

渡り鳥が

たくさん帰っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水心苑は今回で

終わりです。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。