チューリップ | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 


今日は☀

風が強かったけど

午後から

16℃近くあったみたい。




暖かい日でした☺️


 


梅林園に行って来ましたが

咲いているのは

ごく一部。




まだですね😵




去年は3/31に行って

満開🌸





もう3日で満開になるかな?




無理のように思うけど💦





今日は

ブルーメッセあきたの

チューリップです。

(2/18)

 

 

 

 

小泉潟公園(水心苑)の帰りに

ブルーメッセあきたに

寄りました。

 

 

温室の中です。

咲いてました✨


 

このチューリップは

開き過ぎ

 

温室の中は暖かくて

もう終わりかな。

 

 

2月なのに

暖冬のせいか、雪はない。

 

 

チューリップ

かわいいなー。

 

 

白も素敵😍

 

 

温室の中は

暖かくて春のよう😄

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。