ブルーメッセあきたのお花(2024/1/6)② | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。


 


今日は

冬に戻りました。

😰




風も強く

夕方には吹雪いて

外は真っ白❄

 

 


今日は

ブルーメッセあきたのお花です。

(1/6)
 

 


温室のお花

冬にお花が見れて🌼🌺🌸

うれしい☺️




 シクラメンがきれいに

咲いていました。

 

 

私は

今回シクラメンをかなり

ダメにしまいました。

 

 

難しくて

今まで1鉢くらいで

止めていましたが

今回多く購入し

ダメにしました。

(安くなっていたので)

 

 

北国の冬場のお花は

難しいなー。 

 


お花あると 良いなぁ✨

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

続きます。



ご訪問

ありがとうございます。



寒くなりましたので

お体気をつけて

お過ごし下さい。