ブルーメッセあきたのお花 (2024) | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 


1月も終わりで早い。

能登地震も😭




今日は☔/☁




暖かく10℃まで

上がりました。




❄は無くなった!




ホームセンターに

お花を見に行きましたが。




晩秋に購入したお花が

けっこうダメになり。




がっかり😖⤵




一番寒い2月😰が

待ってるし。




気持ちが

イマイチだったので。




今回は見るだけで

購入せず

帰ってきました。





ブルーメッセあきたへ

行ってきました。

(1/6)




さっそく温室へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポインセチアタワーが

クリスマス仕様から

正月仕様に変わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったポインセチア 


続きます。



ご訪問

ありがとうございます。



お体気をつけて

お過ごし下さい。