どこにあるのかな?? | いつもこころに太陽を♪

いつもこころに太陽を♪

日常の『小さなしあわせ』を感じられる瞬間を大切にしたい!

たくさんのしあわせを見つけて、しあわせの種まきをしていきます。

5年後、10年後・・・どんなしあわせの花が咲くか楽しみです。

こんにちは、ゆうです♪

実家(山口県)に帰省中に出会ってしまった、衝撃のうまいモノ!!

スーパーやコンビニに行けば必ず売っているモノ。

それは・・・


これーっビックリマーク

(画像はお借りしました)



袋入りのかき氷。

夏祭りで売っているような、シンプルなかき氷です。

これが美味しいアップ

さっぱりしているので、2袋はペロリといけちゃいますゎ合格


練馬に戻っても、あの味が忘れられずイオンやコンビニを探し回ったけど、どこにもないーっあせる


・・・西の方面でしか販売していないのかな。。。


今日も袋入りかき氷を求めて、自転車漕いで探してきますっ馬

あるといいなぁ~ベル


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました虹