前回のつづきです♡




先に読んでいただけると分かりやすいかとニコニコ

↓↓↓

 https://ameblo.jp/ohisama-yoga108/entry-12595521084.html





今回は


 

カタカムナウタヒ5.6.7首

を読み解いていきますね〜爆笑


 

著:丸山修寛先生 

『魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ』

 



から情報を集め、まとめてみました✨

 

 





 

カタカムナウタヒ5.6.7首を詠むと



2.5mほどの目には見えない球体があらわれます



↓↓↓こんな感じ。

 

image

 


人差し指がアンテナになるそうですラブラブ



人により、身体が熱くなったり、指先がじんじんしたり…




カタカムナウタヒ5.6.7首には

 


 

3次元世界のこの空間に


4次元世界の空間を誘導




する働きがあるのです💡

 

 

 

そして丸山先生はこの

カタカムナの力を使い

 



どこの病院に行っても

改善しなかった症状を改善しちゃうみたいです

(100%ではないですよ)

奇跡の先生ですお願い


 ※薬事法で「治る」と言ってはいけないので、

症状が改善する、という言い回しにしています

 

 


 

 

この、オレンジ色の球体を

「ミスマルノタマ」といいます




この「ミスマルノタマ」が4次元世界…

(4次元より上の次元も含みます)

 

 


人間の細胞の原子、電子よりもはるかに小さい

『素粒子レベル』でその空間が変化し

様々な症状が消滅するようです目




 



↑↑↑スカラー場というらしい。




 

この「ミスマルノタマ」の中では



陰と陽、プラスとマイナスのエネルギーが



中庸・中立になる


(私の解釈では、ゼロポイントになるのかなぁというイメージです)

 







宇宙の意思がつくった



4次元空間の中で



人間には計りしれない力が



生まれているのでしょう



そして人は癒されるんですね…お願い

 

 




 

カタカムナウタヒは

高次元の世界を開く奇跡の言葉音譜

 

 


詠み、書き、身につけることで

高次元の世界が大きく花開きます🌼

 

 

image

 



80首のカタカムナウタヒの中でも

パワー絶大なのが



 

右の5首です足あと

 

そして5首は、真ん中の6首と


対になっていますウインク

 


5.6首で、こうなるの↓↓↓



 

余談ですが…

勾玉って、片方だけのものが多くありますよね

これは、目には見えないけど

もう一つの対がそこに存在しているらしいのです♡


7首では「マカタマノ」から始まりますが、この勾玉のことを指しています。





 


その5.6首に7首を合わせて詠むと



三位一体となり

(顕在意識・潜在意識・無意識の融合です)



思い通りの人生を創造していけるお願い



という訳ですラブ

 

 

 

 


 

 

 

意味を知らなくても

詠むだけで身体は確実に変化してきますニコニコ



 

古代のカタカムナ人はウタヒを詠むことで

健康な身体と精神を維持していたのでしょうチュー


 


現代の奇病や難病


ガンを完治させてしまう可能性が


此処にあるのですひらめき電球



そのくらいの壮大なパワーが



カタカムナにはあるんですよーーーーお願い

 




細胞より小さい素粒子に働きかけてくれるのだから、ありえるお話ですよねキョロキョロ

 

 




 

 

では5.6.7首の解説ですラブラブ音譜






丸、線、十字で出来ているカタカムナの文字。
素粒子の粒が点、点が線、線が形を作る的な…わたしの解釈チュー




 

5首



ヒフミヨイ

12345

 


マワリテメクル

回転が反転する(右回り左回りが反転)


 

ムナヤコト

678910

 


アウノスヘシレ

1〜5.6〜10には特別な合わせ方があるという事


 

カタチサキ

形を裂く(+でも-でもなく中性な場ができる)


 


5首では


宇宙と原子の世界をあらわしています

 

 





6首


 

ソラニモロケセ

空間に満ち溢れる

 


ユヱヌオヲ

結えぬ緒(ヒモ)

ヒモとは、超ヒモ理論のこと

(全てのものは素粒子から構成されているという理論)

 


ハエツヰネホンカタカムナ

カタカムナ文字やウタヒが「超ヒモ理論」

を発生させる、おおもとである事を意味している


 


6首では


上古代に存在していたカタカムナ人は特に高度な能力に秀でていて

「アシアトウアン」が「宇宙の真理」を「カタカムナウタヒ」に写しとっている。と言っています。

 

※アシアトウアンとは・・1首にあり

「覚醒者」「悟りを開いた者」という意味




 

7首


 

マカタマノ

陰陽の勾玉の

 

アマノミナカヌシ

宇宙根源の神・天之御中主の神様

宇宙エネルギーそのもの

宇宙の中央にいて支配する神

宇宙の創造神

姿もなく、ありとあらゆるところに満ちています

 


タカミムスヒ

高御産巣日の神


 

カムミムスヒ

神産巣日の神


 

いずれも独神

男女両方の能力をもつ

全知全能の神とされています



 

 ミスマルノタマ



↓は、こんな光らしい



 

この3神

アマノミナカヌシ・タカミムスヒ・カムミムスヒ

 


が、右回り・左回り・正反対の


エネルギーが巡る事を意味し


そのバランスが取れたときに

 


ミスマルノタマ

4次元空間


 


が出来上がるお願いお願いお願い

 

image

 

 


人間にあてはめると・・


『心』が『中庸』の状態


「無」や「空」の状態になっている

 

時の事をあらわしていますパー

 

 

 

↑↑↑

 

 

このように心が中庸な状態のとき

人は4次元空間を自分の周りに誘導することができるのです💡

 

 

 

 

 

 

7首は


無限の宇宙エネルギーを受ける4次元空間である

ミスマルノタマをつくります

※7首だけを詠むのもまた気持ちがいいと思います。それもまた、OK音譜

 


アマノミナカヌシ

 

生命根幹の生みの親と直接繋がりますからねラブラブ

 

 



 

カタカムナウタヒ5.6.7首は


この4次元空間を意識して詠むことで


宇宙意識と繋がりやすくなること間違いなしウインク




自分だけではなく


目の前の大切な人にも


「ミスマルノタマ」作れますょ音譜





信じるか信じないかはあなた次第ドキドキ

 



注)ここに書き留めた内容の中には

科学的に証明されていない表現もあるかもしれません。。



私自身、カタカムナって…凄いエネルギーを秘めている…と、『ハラ』で感じています。




なので、内側の心に従い、お伝えさせて戴きました♡



 



コロナ渦の今



自分の「心の中心」にいる事がとっても重要です



「心の中心」…



そこは1番心地が良く安心する場所です



ここで「心の中心」



つまり「宇宙意識」で過ごす時



を安定させる必要があるのです!!



心の内側に沿って生きるということは



自分軸で生きるということ



それは、ハートがオープン!になった状態!




コロナ渦の



この重要な時期は、間もなく過ぎてゆきます



それが過ぎる頃



私たちは



それぞれの波動に見合った



平行世界で生きることになるのです

(2極化)



今ここで、分離が起きています



現実に対する反応や対応の仕方により



今のあなたの『心の在り方』により




アフターコロナ後に



降り立つ世界が決まります



今までの古いパターンを



手放さずそのままを選択する人は



低い平行世界へと。。。



そして、そこには高次元からの助けも届かなくなります…



どうか、このタイミングで、この時に、



ありのままの自分ではない



心の外側の波動を手放し



内側の本当の自分と繋がり



クリアにしてください



宇宙意識と繋がり、身軽になりましょう♡







今日も素敵な1日を♡

http://shaman-lily.com




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




✨丸山先生グッズ✨


💎私のおススメ💎





『タオルハンカチ』

持ってるだけでパワー注入♡

色形により、効果も変わります✨

 

 

 

タロットカードを引くように

その時に必要なクスリ絵がどんぴしゃ出ます✨


 

 

 

 

 

龍が大好きな人はこれいいと思います

私はドラゴン🐉ハンカチ持ってます✨


 

 

 

 

これは実際試したことがありますが

ワンドのように抜いて、入れてくれる!!

魔法の杖みたいでしたΣ੧(❛□❛✿)✨

 

 

 

 

枕に縫い付けたり、シーツの下に敷いてます

好きなサイズに切り取れるので、

足首手首胸にいつも身につけてます✨


調子いいですょ〜♫

 

 ↓

 

 

 

これ欲しいぃーーー♡

 

 ↓