自分のオーラを強くする✨

 

 

✨エネルギーのパイプを太くする✨

 

 

これ、出来てる人は



アフターコロナの時代も

 

 

なんなく、難なく、生き抜けますおねがい

 



 

それが、どうゆうことなのかというと・・

 

 

 

 

 

オーラが強くて丈夫

エネルギーのパイプが太い



宇宙との繋がりが強い、太い

と比例しているからです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がる 


= 


内側のスピリットと繋がってる





ということ💡

 

 




 

スピリット…

 

 

それは潜在意識や、インナーチャイルド、超意識と、いろんな表現方法があるのですが、



人によって、しっくりくる言葉が違うのかな。

と、思います。

 

 

 

それらはつまり



「宇宙意識」 



と、わたしは解釈していますニコニコ

(大元、根元のエネルギーですからね…)

 

 

 

 

そこと繋がっていると

 

 

 

何があっても、ぶれません照れ

 

 

 

 

宇宙の変化が、地球の変化です🌎


 

 

このコロナは🦠

宇宙の変化がこの地球に反映しているにすぎません(経済破綻も…自然再生の為だもの…)

 


 

 

私たちの内側には、小宇宙がある🌌

 

 

 

その内側との繋がりが太く



強ければ強いほど

 

 

宇宙の流れに乗ることが出来る



というか、自然に乗れちゃうんですよね口笛

 

 

 

宇宙と…

自分の内側としっかり繋がっていると



私は地球で起こる『変化の波』に絶対乗れるチュー



と、自分自身を信頼できてる状態になるので



周りで何が起こっても



何も、怖くないのですおねがい爆笑照れ

 

 

 

そして、幸せハッピー感謝感謝ラブ




なのですウインク

 

 

 

空の上に拡がる宇宙は




あなたの中「ここ」にありますウインク

 

 

 

 

さぁ、宇宙と繋がりましょう音譜

 

 

 



 

といっても、どうやって繋がるんだよって…

思うかもしれません笑い泣き

 

 

 

私も、長い間そう思ってました照れ

 

 




 

ここで!!

 

 

 

宇宙と簡単にシンクロしちゃうびっくりおねがいラブ

 

 

 

奇跡の言霊「カタカムナ」



 5首6首7首をご紹介音譜




↑コレですグラサン

内側から外側に向けてカタカナを声に出して詠う。唱える♡

 

 

書籍も色んなタイプの物が沢山出版されてます

 

 

 

 

 

内側と繋がること



内側との対話を日々実践しているわたしですが



カタカムナ5.6.7首と出会い



いつもの直感「これだ!」で学び始め



すぐに暗記も出来ましたグラサン

(好きなことに関してのみ、頭が利口になるみたい)



今でもよく詠っています♪

 

 

 

 

 

 

こんなのにも、ハマってみたり音譜

クスリ絵も

色と形から潜在意識に働きかけてくれるから

重宝してますラブラブ

 

 

 

 

 



カタカムナウタヒ5.6.7首



お金をかけてスキルを磨く


とかではなく…

(これからの時代はスキルを磨くより、内側の光を磨こう)

 

 

「カタカムナウタヒ」を詠うだけで

宇宙との繋がりが太くなり、ブレなくなる!!っていう、とてつもなく楽な方法です爆笑

 

 

 

 

スピリット(宇宙意識)と繋がると



スキルとかなくても



自分自身の内側から自然と輝いてくるので

 

 

自分が周りの人に与える影響も大きくなります

(イキイキワクワクアップマイペースに生きるということ)




そして



変化していく時代の流れにも乗れるっていう・・

(すでに持っている自分の才能に気づき、その世界で個性を活かせるようになるんです)

 

 

 

良いことしかない人生




つまり




『運のいい人』




になるのですおねがい



 

 私もそう、なりたいです照れ


 



 

 

カタカムナとは・・?

 

 

古代文字・神代文字の中のひとつ

縄文時代・・文字は存在しなかった・・と、

学校では習うかもしれませんが

 

 

文字は存在していましたニコニコ

 

 

今日はそこを深堀はせずに(笑)

 

 

宇宙意識と繋がる情報を書きますねチュー

 

 

古代文字・カタカムナ・・・

 

 

カタカムナ文字を



見る・書く・詠む・身につける


 


 

97%の脳が動き出しますびっくり

 

 

※97%の脳とは・・

「潜在意識」「無意識」のことを表します

 


 

自己啓発の本によくある、「潜在意識の使い方」的な本を読まなくても、それを実践しなくても…

 

 


宇宙と、自分の内側と繋がる方法を



古代のカタカムナ人は知っていたんですねおねがい

(これぞ、古代の叡知です!!!)

 

 


 

カタカムナは



三つの意識が



一つに繋がる為の、言葉や、音、形。

 

 

 

◇顕在意識(表層意識)

 

◇潜在意識(深層意識)

 

◇無意識(神の域・宇宙の域)

 

 



『三位一体』

この3つが繋がれば人生もOKなわけです爆笑

 




↑注)聞いたことないです(笑)





しかし、そう簡単には行かず…



この顕在意識と潜在意識をつなぐために



人は苦しみますえーん

(いろんな経験を通して学びます)

 

 

 

 

 

なぜそう簡単に繋がらないのかというと…



 



 

顕在意識の『言葉』を

潜在意識では、うまく理解出来ないのだそう・・

 

 


幸せになりたい。お金持ちになりたい。働かずに好きなことだけしていきたい。笑

 


 

顕在意識ではそうオーダーしてるのに、現実は・・あれ?的な事が多々ありますねショボーン

 



 

ここで、カタカムナウタヒの出番ですグラサン

 

 


カタカムナウタヒは1首から80首までありますが

特にパワフルな「5.6.7首」を顕在意識で詠うと

 


 

それが潜在意識に対し

心地よい子守歌や言葉のような働きをしてくれて

 

 

潜在意識と無意識が

顕在意識を認め受け入れ(合体)


一緒に人生を創造しようと動き始めるのだそうですウインク

 

 

 

その結果

思い通りの人生を創造できるようになるんですね

(すごくないっすか!?)




今まで願って来たことの大半は

潜在意識に届いていない…⁉︎



たまぁに、届いてたこともあるけど♡

 

 

 


そんな感じではありませんか?












5.6.7首を、

繰り返し繰り返し詠うことで

能力や脳力が飛躍的に上がってきますアップ

 (繋がりが太くなるからね)

 



その力は時空をも超えちゃいます!!!

 


 

その時空を超えるという意味が5.6.7首を読み解くことでみえてきます・・

 (読み解きは、次回のブログに書き留めますね)






💡5.6.7首をワンセットで、何度も繰り返す

(5首だけでも、パワフルみたいですが、

せっかく詠うなら、三位一体がオススメです!)




言葉の意味が分からなくても効果はあるそうですが…

意味がわかったほうが、イメージしやすいかなぁと思います。

(調べてみると…どちらの意見もあるようです)




そして

💡ここ大事💡


※5.6.7首を詠う、唱えるときの

重要なポイントがあります



これを詠うと、ミスマルノタマという4次元の空間が自分を包んでくれるんですが、それが、宇宙空間となり、体の不調が改善したり、いろんな奇跡が起こるようなのです♡




が、それを意識しすぎるあまり…



身体を治したいとか、覚醒したいとか、幸せになりたいー!!とか、、




こういった感情、思いは

潜在意識と繋がることを邪魔します笑い泣き




欲やエゴを入れずに詠うことがとっても大事なんですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここが難しいところなのかな。

とも思いますが…(人間だもの)



実践あるのみ。。




詠う、唱える、書く、ことに集中すると

『無』になる

写経のようなイメージですねニコニコ




ただただ、ヒフミヨイマワリテメクル…と、詠うことに集中すると、宇宙空間ミスマルノタマがここに現れてくれるのです。







あくまでもフラットに…

ゼロポイントを意識して…

ミスマルノタマを作りましょうラブおねがい







信じるか、信じないかは、あなた次第グラサン






今日も素敵な1日を♡

http://shaman-lily.com