新年度始まりました! | 北海道胆振・渡島ベビーシッター☆ベビーマッサージ☆託児 みんなで子育てサポートおひさま

北海道胆振・渡島ベビーシッター☆ベビーマッサージ☆託児 みんなで子育てサポートおひさま

豊浦町から子育て支援☆
豊浦・室蘭・伊達・長和・有珠・虻田・洞爺・長万部・黒松内辺りで訪問託児、ベビマレッスンをしています。多世代多文化不登校ひきこもり地域まるごとで子育て広場を作ります。

北海道も山菜が顔を出し、草花も芽吹き始め

本格的に春が到来しています🌱


新年度はじまりましたね!

おひさまも

ぬるっと新年度が始まりました✨


ありがたいことに

毎年何らかの嬉しい変化があるおひさま☀️

今年度は一緒に働くクルーが増えました❤️

(うふふ❤️クルーっていいですね うふふふ☺️☺️❤️)


今までやりたくてもなかなか手をつけられなかったことも、今年はたくさん挑戦したいなと思っています!

手始めに、全面的に模様替えをするところから始めました✨✨



今年度も

やさしく つよく おもしろく♪

ゆる〜く かる〜く あたたかく♫

のんびりと楽しく過ごします✨


おひさまよろしくお願いします!