2021年はじまりました☆☆ | 北海道胆振・渡島ベビーシッター☆ベビーマッサージ☆託児 みんなで子育てサポートおひさま

北海道胆振・渡島ベビーシッター☆ベビーマッサージ☆託児 みんなで子育てサポートおひさま

豊浦町から子育て支援☆
豊浦・室蘭・伊達・長和・有珠・虻田・洞爺・長万部・黒松内辺りで訪問託児、ベビマレッスンをしています。多世代多文化不登校ひきこもり地域まるごとで子育て広場を作ります。





北海道豊浦町でひとりひとりの気持ちに寄り添う
ベビーシッター・ベビーマッサージレッスン・託児
誰でも気軽に来られる居場所作りをしているおひさまですにひひ


お正月も終わり

すっかりいつもの日常に戻った

おひさまです☆


毎年(といっても2回目ですがにひひ)、

子どもたちが描いたかわいい絵を使って

年賀状を作っています!



子ども達が描く絵って

どうしてこうも可愛らしいんでしょうラブラブ!ラブラブ

おまけにユニークでオリジナルで自由でetc...

もぉ〜ほんとに大好きなんです❤️❤️

丑年だけに



私の技術が追いつかず

まだまだ思うようなコラボができていないのが

我ながら残念すぎるのですがシラー汗汗

今年は

もっと子ども達の作品や絵を

活かして何かを作りたいな〜

ステキに飾ったりしたいな〜

と密かに燃えております得意げキラキラ



それではみなさま

おひさまは今年は

のんびりゆるゆるに日常を楽しみながら

だけど昨年よりも少しエンジンをかけて

夢に向かって進んでいきたいと思います☆


どうぞよろしくお願いしますビックリマーク