2019年はじまりました | 北海道胆振・渡島ベビーシッター☆ベビーマッサージ☆託児 みんなで子育てサポートおひさま

北海道胆振・渡島ベビーシッター☆ベビーマッサージ☆託児 みんなで子育てサポートおひさま

豊浦町から子育て支援☆
豊浦・室蘭・伊達・長和・有珠・虻田・洞爺・長万部・黒松内辺りで訪問託児、ベビマレッスンをしています。多世代多文化不登校ひきこもり地域まるごとで子育て広場を作ります。

北海道豊浦町で、ひとりひとりの気持ちに寄り添うベビーシッター・ベビーマッサージレッスン・託児・誰でも気軽に来られる居場所作りをしているおひさまですにひひ









2019年が始まりましたね!
昨年は私たちにとって、はじめの一歩を踏み出した一年でした☆
沢山の人に支えられて少しずつ前へ進んで来られましたにひひ
今年もどうぞよろしくお願いします☆