母になって初めてのプレゼント♪ | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

こんにちは。
マタニティ整体宝塚店 salon SuomiのママセラピストCHICOですにこ
 
今日は母の日ですねカーネーション
 
息子、3歳。
母になって初めて我が子から母の日のプレゼントをもらいましたラブ
 
 

幼稚園で作った「おかあさんの絵」
 
初めて絵具を使って描いた絵。
 
ひいき目に見ると似顔絵です(笑)
 
髪の毛は水色で、お顔は黄色、目やお鼻はピンク、お口は黄緑で。
パステルカラーの優し気なお顔が華やかで、初めて似顔絵を描いた息子にしてはよくできているな。
 
「優しいママが好き~Wハート
 
はい、イライラママにならないように気をつけます汗
 
それから、もうひとつ。
 
「ママにプレゼント買ってきたよ~。はい、どーーぞかお
 
 
息子が選んでくれたお花。
 

パパとお買い物に行って選んでくれました。
夫はもう一つ別のお花を選びたかったみたいだけど、「これがいい!」と息子が主張したらしいありがとう

 
母の日は今まで贈るだけの日でしたが、今年から贈る側と贈られる側になったんだな~
 
うれしい成長です。
 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
 
夫が仕事帰りにお土産~と。
 

JAIRのCAさん手作りの母の日チケット。
機内で配っていたそうです。
 

「どれがいい?」
 
 
って。
 
「全部Wハート
 
 
と、答えました(笑)
 
 
どれか1つなら迷わず
 
3時間FREE券
ですけどねにへ
 
娘が生まれる前は時々息子を夫に預けておひとり様時間を過ごしてリフレッシュしていました。
 
最近気づいたんだけど、娘が生まれてからはおひとり様時間は美容室に行ってる間だけ。
もしくは試着したい洋服や靴を買いに行ったときに子ども2人を預かってもらってるつかの間の時間くらい。
 
こどもと一緒にいる時間や夫と過ごす時間も楽しいけど、にこにこママでいるためにはおひとり様時間もたまには必要ですね四葉2
 
 
皆さんはこの母の日チケット、何を選びますか~?
 
 
 
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
 
 
ママの笑顔がこどもにとって何より栄養ドキドキ
ママが笑顔ならこどももパパもみーんな笑顔になれるドキドキ
 
ママは家族のおひさま晴れ
 
からだもこころもすっきりリフレッシュ四葉2
全身癒された~い妊婦さん、産後のママさん、その他女性ならどなたでも。
ご来店お待ちしています。