年少さん初登園★にこにこ・どきどきの一週間 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

こんにちは。
マタニティ整体宝塚店 salon SuomiのママセラピストCHICOですにこ
 
新生活がスタートして一週間。
母も子も頑張りましたにへ
 
 
月曜日はあいにくの雨模様の中、息子は幼稚園年少さんとして入園式を無事に終えました。
 
翌日、火曜日は初登園。
 
この日も雨の1日でしたが、幼稚園バスを待っている間は雨が止み
長靴で水溜まりの中へジャンプ
 
 
にこにこラブ
 
とっても楽しそうでした音譜
 
 
幼稚園バスが来るまで、「乗らない!」って泣いちゃうんじゃないかと心配だったけど、
涙を見せることなくバスに乗り込む姿に成長を感じました。
 
ただ、「ママも乗る?」と何度も直前まで言っていたし、最後まで私の手をぎゅーっと握りしめ、
最後は諦めたように手を離して席に座っていたけれど。
 
バスが発車する瞬間
泣かないけれど、ぐっと涙を我慢して耐えている表情が何とも言えない切ない顔をしていました涙
 
 
その日は1時間後に保護者会が予定されており、保育室の廊下からそっと様子を覗くと
楽しそうに?淡々と?過ごす息子がいました。
 
お兄ちゃんになったんだな~
 
先月卒園した幼児教室でこんなにまで育てて頂いたことを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
それでも、息子は慣れない場所・慣れない先生やお友達に囲まれてかなり疲れているのは事実。
午前保育で帰宅してすぐに「眠たい・・・」と。
 
最近はお昼寝無しで夜まで元気いっぱい過ごしていたくらい体力はついていますが、
緊張して半日頑張っているからね。
 
 
幼稚園バスから降りてきて向かう先は、
ピピアめふの1階にオープンして間もないパン屋さん。
 
ドルフのパン 詳細はこちら★★★
 
リーズナブルはパンなのに美味しいですWハート
 
最近は息子と一緒にパンを作って食べることも増えたけど、美味しいパン屋さんが近所にあるのは嬉しい~
 
 
息子のお気に入りは
 

アンパンマン
 
ではなくて、中にチョコレートクリームが入った「チョコパンマン」
 
 

最初に鼻とほっぺからパクリぺこ
 
 
 
ピピアめふは阪急売布神社駅前にあります。
サロンへお越しの際は、こちらのパン屋さんへもお立ち寄りくださいオススメ
 
 
 
 
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
 

マタニティ整体宝塚店 salon Suomi いよいよ4/23 プレオープンクラッカー

 

施術開始時間は10:00~12:15(託児希望は最終受付11:45)でお選びいただけます音譜

 

ベルプレオープン メニュー

ベル最新ご予約状況

ベル簡単ご予約

ベルアクセス