今でもつながれる幸せ。 | 大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

和泉市にあるカフェのようなおかもと歯科診療所2階にあるおひさまルームでは…
家事に育児にお仕事に、毎日頑張るママ。
そんなママと子どもたちが一緒に学べる、楽しめる♪
ベビーマッサージ教室におやとこのサイン教室、
歯のお話会や季節のイベントなど開催しています♡

今でもつながれる幸せ。


今日は長女の遠足
朝からお弁当作って
夕飯も作って

いい天気でよかった



こんにちは
ママが笑顔になっちゃう教室
おひさまルームを主宰しています
アタッチメント育児協会
育児セラピストの岡本良枝です



昨日ついに
以前教室に通ってくださっていた
ママさんが主宰する
ヨガ教室にいってきました


場所は熊取の煉瓦館

{D7269CB7-3697-45F9-AB78-C2C6E7E2EF08}

{4BCD06CA-35C4-4CD6-B0B9-CE812B6EF3AB}

とっても趣きがあり
歴史を感じる建物の一室

{CEAB6598-849B-48D8-A737-E04BE95419B5}

{86465A73-5F65-4674-A2F3-1BAA4119D43C}

今回はコリ解消クラスに
参加しました


普段は味わえないゆったりした時間
自分に集中できる時間


そしてどんどん体をのばしてく


いたぎもち〜



凝り固まっていた私のカラダ


心も一緒にリラックスできました

{F0481F44-3252-4E89-BDE3-18B76735668F}

圭子さん、どうもありがとう



ママや子供たちのための企画
考えていきましょうね〜



おひさまルームは
少人数の教室です

それは、せっかくの出会いを
より深めていただきたいから


我が子が乳幼児期に出会ったお友達って
ママにとっても
とても濃い関係になりやすいんです


子供たちがらいくつになっても
つながれる幸せ

ぜひ味わってみませんか











おひさまルーム各教室についてと
最新スケジュール

(首すわり後の赤ちゃん)
(1歳ぐらいの赤ちゃん)
(2・3歳の子供さん)
おやこイベント講座




場所
大阪府和泉市はつが野1-44-1
おかもと歯科診療所2階
駐車場あります
0725-54-0418
{A296A18E-1DE3-4C11-B194-8832D1F97AE6}


(2日以内に入力いただいたアドレスに返信がない場合は不具合が考えられますのでお手数ですがこちらに再度申し込みをお願い致します)mamatette0406@yahoo.co.jp
お電話の方は
0725-54-0418
(おかもと歯科診療所)