可愛いてがたアートができました♡ | 大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

和泉市にあるカフェのようなおかもと歯科診療所2階にあるおひさまルームでは…
家事に育児にお仕事に、毎日頑張るママ。
そんなママと子どもたちが一緒に学べる、楽しめる♪
ベビーマッサージ教室におやとこのサイン教室、
歯のお話会や季節のイベントなど開催しています♡

可愛いてがたアートができました♡


雨が降ったり止んだりで
運動会やお出掛けは
大変な週末でしたね~



こんにちは
頑張るママをいろんな角度から応援
育児セラピストの岡本良枝です




先週金曜日は
リニューアル後初めての
ベビーマッサージ教室でした


はじめましてのママと赤ちゃんが
たくさん歩いて
来て下さりました


ほんっとにありがとうございました

5ヶ月のSくん

{85CDC508-1D9D-4114-89C6-28A2680B453B}

ベビーマッサージは初体験
もちろんはじめての場所
にもかかわらず
全く動じることなく
気持ち良さそうにマッサージ


ママの声でお歌が聞こえると
にこにこ笑顔を見せてくれました



{A897C6D1-A07D-440B-9431-461A7C70E4A6}

マッサージ後は
いっぱい抱っこで
ママに褒めてもらいましたよ~
幸せやね~


お着替えが終わったら
てがたアートに移ります

{86E7C9EE-DAF4-4FAE-9B17-F156AFAD6E4E}

なかなかママ自身にペタペタ
やる機会ないですよね~

{79B586C1-B110-4EA1-8853-CD25EF98DFBB}

実際てがたをおしてみると
ママと赤ちゃんの大きさの違いに
やっぱりちっちゃいね~
ってなります


とってもキュートなおやこぞうさん
パパ、メロメロでしょうね
{495767AD-BF99-4B1F-A764-6756AD828697}


おひさまルームの
ベビーマッサージ教室では
季節に合ったてがたアートを
製作できちゃいます



父の日のプレゼントにぴったりの
おやこぞうさんアート
次回は

6月10日(金)10時半~

6月2回目からは
カニさんアートに変更しますので
次回がラストチャンスですよ~



Sくん、Kさん
次回はまた少し大きくなったお手てで
カニさんアート作りましょうね

{355DCAB6-DF87-48AB-A979-F274F7745979}

今回残念ながらキャンセルだったNさま
次回、ぜひリベンジしてくださいね



楽しみにお待ちしております








おひさまルーム各教室についてと
最新スケジュール

てがたアート&ベビーマッサージ教室

おやとこサイン教室


おかもと歯科診療所



場所
大阪府和泉市はつが野1-44-1
おかもと歯科診療所2階
0725-54-0418
{A296A18E-1DE3-4C11-B194-8832D1F97AE6}




(2日以内に入力いただいたアドレスに
返信がない場合は不具合が考えられますので
お手数ですがこちらに
再度申し込みをお願い致します)
mamatette0406@yahoo.co.jp
お電話の方は
0725-54-0418
(おかもと歯科診療所)