木食花 + ~kishokuka~ ご報告② | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

木食花 + でご一緒した方々を写真でご紹介♪





伊奈にある自宅パン教室の“ピクニッカ”さん
      
*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


ローストビーフもレバパテもめちゃくちゃ美味しかったです♪






かわいいお花屋さん“ベリーブーケ”さん


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


いつも素敵でみとれちゃいます♪







上尾のイタリアンのお店“イルモンド・ピッコロ”さん



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



カマンベールチーズ、最高でした♪









東松山のかわいいお菓子屋さん 3et corne bakeshopさん”


           *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


息子がチョコクッキーのとりこに♪








姉妹で作りだす陶器とステンドグラスの作品。

 “Art Craft Partyさん”


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

アートな姉妹で、おふたりとも素敵な方でした♪




外では・・・

iinaの“mameritukoさん”と“miraさん”によるワークショップ。


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



 最後までわいわい盛り上がってました~♪




他にも店内にはいたるところに、作家さんのすてきなものが

飾られていて素晴らしい空間でした。

また来年もあるといいな~☆



場所を提供してくれたWOODY-ONEさん、

企画してくれたみなさま、お疲れさまでした!!

これからまたいいお付き合いが出来たら嬉しいですニコちゃん





最後までお付き合いありがとうございました**