木食花 + ~kishokuka~ ご報告① | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

木食花にいらしてくれたみなさま、どうもありがとうございました。

とても素敵な空間だったので、画像多めでご紹介します♪



   *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*   *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


             *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



ディスプレイやお部屋の装飾もセンスが良くて、勉強になりました。

そこにいるだけで、スペシャルな気分で、お客様も出店してる人たちも

みんなキラキラしていましたよ好





   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



そして、おひさまぱん。。


いつもより早起きしてわんさか作りましたニコちゃん


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*   *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*   *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


木食花限定のデニッシュたち。

華やかさと大人な感じが、テーマに合ってたかなきらきら!!





おひさまぱんのブースはこんな感じで、WOODY-ONEさんのショーケースが

ピッタリで、より雰囲気を良くしてくれた気がします。



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

 
お買い上げいただいたみなさまどうもありがとうございました!!

またお店の方にも来ていただけると嬉しいです音符