高島平ハウジング行ってきました | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

8日(日)はほっこり~のプレゼンツイベント出展させていただき、高島平ハウジングさんに行ってまいりました。

お天気ギリギリッ💦でもちましたね。
書道家の方や三味線、キッズダンスのちびっこ達…厳しい寒さの中でのショーでしたが楽しませていただきました。

そして私のブースに来ていただいた方、ありがとうございます。
ハンドケアをしながら、皆さんのぬくもりで、私の手が一番あたたかくなっていたかもしれないですね。

住宅展示場は目的がないかぎり普段なかなか行かない場所ですが、モデルルームを見学すると、とても新鮮で目と心の栄養にもなりますね。
素敵な佇まいがたくさんありましたよ🎵

今日から学校も本格的に始まりました。
風邪ひかないようにあたたかくすごしましょうね✨