ひと安心 | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

昨日は娘の卒業生を祝う会でした。風は少し冷たかったもののお天気に恵まれた1日となりました。

学校が建て替えの中の引っ越し先での式でしたので、予想できないこともありましたが、本当に、本当ーーーーーーーに、沢山の方々の協力と支えに助けられて、無事迎えることができました🌸

ありがとうございます☺

子どもたちも、卒業を控え忙しく日々を送りながらも、とても充実した時間を過ごせているようです。

あと少しの学校生活🎵暖かく見守りながら、私も楽しませていただいております。