ふれあいスキンシップ | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

先日は児童館の乳児クラスにふれあいスキンシップに行ってまいりました。

からだに触れているけど、実は心にまで触れているんです。触るよりふれる😊

言葉には出さなくても、皆さん体感していただけたようです。とてもあったかい空間でした。

ゆっくりゆっくりと…

大きく息を吸って………吐いて………

温かい手を添えて……あたためる


ゆっくりゆっくりと…

優しく唄をうたう……



ゆっくり、焦らず……



子どもに寄り添う……


おかあさんって、やっぱりすごいパワー。

元気と笑顔をたくさんいただきました。