恐竜迷路❗ | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

今日は近所の児童館まつりに参加してきました。

児童館全室使って、恐竜をテーマに乳幼児から小学生の作品が展示されていたり、巨大迷路で遊んできました。

迷路がけっこうな本格的で迫力ありましたよ。

母たちは、かに餅というおやつをじゃんじゃん作成 して子どもたちを待っておりましたが、なかなかの迷路だったみたいです。


迷路の中でスタンプを集めながらゴール✨🏀✨

久しぶりに再会した方や、すっかり私より大きく成長したお子さんと会えたりと感動のひとときもありました😃

こういう瞬を大切にしたいなーと感じた1日でした。

かに餅は、大人のおつまみやサラダに入れても美味しそうだな…とぼんやり考えながら、かにかまを買いに行ってきます。